人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「彩色眼鏡」
d40x.exblog.jp

各画像をクリックすれば大きく表示されます。

カンブリア「SANPO 接続する散歩道3」参加しています。

いよいよ。。
土曜日、六本木でライブです。

今日は4Uラックのエフェクト類を宅急便で東京に送りました。
これは20Kg以上の重さがあるのでいつも移動が辛かったのですけど、送ったことでかなり楽になったかな。
しかし、まだ20kgほど手持ちの機材があるので大変ですけど。。

体調ですけど
少し前にも体調を崩して頭痛と嘔吐が酷く、なんとか対処しようと整体にも通ったりしてました。
おかげでこのところ体調は落ち着いていて、持病の偏頭痛も治まっていて、東京へは無事に辿り着けそうです。
体調悪いときは、電車に乗っても2~3駅毎に降りて吐いては休んで…の連続で、ちょっと街に出るのも大変だったのです(笑
こんな状態で新幹線に乗ったものなら東京に辿り着けないですよね。(^^;
昨日から寒くなってるので、あとは風邪を引かないように気をつけなきゃ。。

東京でのライブですが、凄い御方が観に来て下さるそうです。
シンセ界では日本の草分け的存在であり、世界的に著名な重鎮です。(←分かっちゃうかな)
もちろん、わたしも御大とは少々面識がありますが、わたし如きがお招きできるような存在ではないわけでして。。。(笑
mu-Rayさん+Polymoogさんが御大を招かれたそうです。

しかしながら、こういうことになってしまい、わたしも御大の前で演奏することになり、かなり緊張します。。。
てか、大吟醸・菊姫を用意しとかなあかんかな。。


ライブの詳細はコチラ

宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2008-11-20 01:51 | お知らせ
[camera]
Nikon D40x
[レンズ]
NIKKOR AI 50mm F1.8
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

copyright © 彩色眼鏡 all rights reserved.
このブログに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。 すべての著作権は「彩色眼鏡」に帰属します