「彩色眼鏡」
d40x.exblog.jp

各画像をクリックすれば大きく表示されます。

カンブリア「SANPO 接続する散歩道3」参加しています。

タグ:minimal ( 9 ) タグの人気記事

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

生態系
e0121855_4452891.jpg


生きるには不足はしていないけれどね、
彼氏が欲しい今日この頃なのデス。


note:
ロゴがW53CAになってたので修正しました。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-09-02 21:46 | ひとり
tears
e0121855_1244723.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-18 01:31 | 植物
organs,minimal,colorful #006
e0121855_022770.jpg


交差する生の境界
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-18 00:25 | 植物
organs,minimal,monochrome #005
e0121855_22544481.jpg


DNA - RNA

命の始まり
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-17 22:57 | 植物
organs,minimal,blue #003-#004
e0121855_17261734.jpg


e0121855_17263534.jpg


父母ー子供ー孫

ある家族の肖像
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-17 14:48 | 植物
organs,minimal,blue #001-#002
e0121855_758263.jpg


e0121855_7584436.jpg



レンズにゴミが付いてた。。。。あぅ。
こういうとこが素人臭いですね。

朝日の中で、自生している蔓の向きとカタチで構図を作ると、光の扱いが難しいです。
昼間に撮ったほうが良いのかなぁ。。
それか、蔓を切りとって、光源の位置を決めてからカタチと構図を作る…って感じかな。でも写真の為に無闇矢鱈に切りるのは良くないしね。。。


朝からカメラ片手に近所を散歩して、ミニマルで沢山撮ったので、しばらく小出ししていきます。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-17 08:03 | 植物
Two sense of equilibrium
e0121855_1513123.jpg


e0121855_1514593.jpg


それぞれの感覚。
それは、この世界を形作る躍動。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-15 15:20 | 植物
水の上の歩き方
e0121855_0141242.jpg


水の上の歩き方って言ってもさ、
アメンボさんは、足が6本もあるじゃんか?

それって反則っぽくない?
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-08 22:59 |
organs - physical - life
e0121855_112915.jpg

植物って、エロティシズムが溢れてるね。
身近な可愛い観葉植物からも、生命の臭いが漂っていて、
まるで臓器そのものがそこにあるような、生命の赤裸々な部分が露になってる感じがする。


ファインダー越しに、そんなことを思った。

[ 55mm f5.6 1/30 ISO400]
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-05-29 01:07 | 植物
[camera]
Nikon D40x
[レンズ]
NIKKOR AI 50mm F1.8
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

copyright © 彩色眼鏡 all rights reserved.
このブログに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。 すべての著作権は「彩色眼鏡」に帰属します