「彩色眼鏡」
d40x.exblog.jp

各画像をクリックすれば大きく表示されます。

カンブリア「SANPO 接続する散歩道3」参加しています。

タグ:歴史 ( 3 ) タグの人気記事

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

Live Earth@東寺 、そしてYMO
e0121855_22214540.jpg

e0121855_22215527.jpg

e0121855_2222696.jpg


07.7.7 sat
四半世紀の時を経て、
再びYMOと出会った夜。

様々な想いが溢れ返って
彼らの黄魔術が
まだ解けずにいることを知る。

10代の頃、
YMOに音楽を学び
そして人生を共にしてきた。

これからも
これからも
ずっとずっと
共にするんだろうな。

手強い魔術です。
でも、心地良い魔術です。


写真は、Live終了後のひととき。
この後、全国から18人参加のYMOオフ宴会を深夜2時頃までして、
そしてAFTER SERVICE KYOTO@ Lab.Tribeになだれ込み
朝5時過ぎまでへべれけで踊りまくったわたしです(笑
至極の12時間、楽しかったー♪

p.s.
LIVE EARTHの主旨である地球のことは
また別の場所で別の機会に。
ここは語る場所じゃないですしね。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-07-09 22:40 | 想い
東寺 LIVE EARTH
e0121855_22333214.jpg


6/8に東寺で撮った写真です。

実はその日に東寺に行ったのはお参りや撮影というより、7月7日に行われるLIVE EARTH 京都スペシャルコンサート の下見なのです。えへへ♪

わたしは10代の頃からYMOの大ファンでして、YMOや坂本”教授”龍一を通して音楽を学んだと言っていいほどrespectしています。(歳がバレる。。ま、いいか)
で、7/7に細野さん・教授・幸宏さんが、最近のHASというユニットではなく正式にYellow magic Orchestra名義でライブをするということで、先行予約チケットをゲットしました。
そんな流れで、ちょっと会場を下見しておこうと思ったんですね。

当日はライブ終了後にYMOオフ会もあり、さらにアフターイベントもあり、大忙しになりそうです♪
しかし出費が…

うむ。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-22 22:51 |
木陰の季節
e0121855_13544781.jpg


お寺の脇で
ちょっと休憩。

木陰が心地良い季節になってきたよ
[PR]

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-06-09 14:00 | 植物
[camera]
Nikon D40x
[レンズ]
NIKKOR AI 50mm F1.8
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

copyright © 彩色眼鏡 all rights reserved.
このブログに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。 すべての著作権は「彩色眼鏡」に帰属します