人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「彩色眼鏡」
d40x.exblog.jp

各画像をクリックすれば大きく表示されます。

カンブリア「SANPO 接続する散歩道3」参加しています。

sweet Sweet Sweet ...其の二
sweet Sweet Sweet ...其の二_e0121855_239418.jpg


sweet Sweet Sweet ...其の二_e0121855_2534543.jpg


いろいろ試しながら100枚以上撮ったけど、
データをMacに移して確認すると、
なかなか思うように撮れてなくて凹んだり。。

小物の使い方、背景色の合わせ方
もっとシビアに突き詰めて行かないとね。。

でもでも、まぁ今回は凄く勉強になったと思う。
来週もまた撮りに行くので、今回の反省を活かそう。

にほんブログ村 写真ブログへ←これなんかもポチっと押して下さったら町内をスキップしちゃいます♪

by d40x | 2007-09-09 02:59 | cafe
[camera]
Nikon D40x
[レンズ]
NIKKOR AI 50mm F1.8
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

copyright © 彩色眼鏡 all rights reserved.
このブログに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。 すべての著作権は「彩色眼鏡」に帰属します